メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
関西住みじゃないのに関西弁をなぜか使うのは
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
関西住みじゃないのに関西弁をなぜか使うのは
No.3462
開始 2004/10/12 18:07
終了 2005/10/12 18:07
1位.
まさか。言わないよ!
61.7%
(29票)
2位.
自分も!
44.7%
(21票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/12 18:07
投票期間:終了
2005/10/12 18:07
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
10件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
自分も! へ投票
(2004/10/12 18:14)
たま~に出ちゃうよね
まさか。言わないよ! へ投票
(2004/10/12 18:22)
中途半端な関西弁は見ていてイタイ。 周りにそういう人がいるけど、ワザとらしくて凄くイヤ。
まさか。言わないよ! へ投票
(2004/10/12 19:14)
関西弁漫画の影響で一時地元の方言に関西弁が混ざって意味不明な言葉になってことはある。
自分も! へ投票
(2004/10/12 19:59)
関西住みの関西人
自分も! へ投票
(2004/10/13 15:02)
出身が関西
まさか。言わないよ! へ投票
(2004/10/13 15:33)
ダサイw
まさか。言わないよ! へ投票
(2004/10/13 19:48)
すぐばれると思うけど
まさか。言わないよ! へ投票
(2004/10/13 20:57)
っていうか関西人ですから・・・。残念!!
まさか。言わないよ! へ投票
(2004/10/14 11:16)
言いにくいし・・・・
まさか。言わないよ! へ投票
(2004/10/16 11:51)
てかもともと関西人やし^^;
[ BBSメッセージ ]
u
(。)
関西人じゃない人の関西弁って発音がおかしい。 マンガとか読んでても、こんな関西弁つかわないしって思う事おおい。by関西人 (PCでは関東弁のつもり)