メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [関西住みじゃないのに関西弁をなぜか使うのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



関西住みじゃないのに関西弁をなぜか使うのは

No.3462
開始 2004/10/12 18:07
終了 2005/10/12 18:07
確定
1位.

まさか。言わないよ!

29票
2位.

自分も!

21票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まさか。言わないよ! など 1件

てかもともと関西人やし^^;
👍 [No11] 2004/10/16 11:51info

投票した人


投票した人

まさか。言わないよ! など 1件

言いにくいし・・・・
👍 [No10] 2004/10/14 11:16info

u

関西人じゃない人の関西弁って発音がおかしい。
マンガとか読んでても、こんな関西弁つかわないしって思う事おおい。by関西人 (PCでは関東弁のつもり)
👍 [No9] 2004/10/13 21:18info



投票した人

まさか。言わないよ! など 1件

っていうか関西人ですから・・・。残念!!
👍 [No8] 2004/10/13 20:57info

まさか。言わないよ! など 1件

すぐばれると思うけど
👍 [No7] 2004/10/13 19:48info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/10/13 15:33info

👍 [No5] 2004/10/13 15:02info

投票した人


投票した人

自分も! など 1件

関西住みの関西人
👍 [No4] 2004/10/12 19:59info

まさか。言わないよ! など 1件

関西弁漫画の影響で一時地元の方言に関西弁が混ざって意味不明な言葉になってことはある。
👍 [No3] 2004/10/12 19:14info

投票した人


投票した人

まさか。言わないよ! など 1件

中途半端な関西弁は見ていてイタイ。 周りにそういう人がいるけど、ワザとらしくて凄くイヤ。
👍 [No2] 2004/10/12 18:22info

自分も! など 1件

たま~に出ちゃうよね
👍 [No1] 2004/10/12 18:14info

投票した人
1