メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > ケーキ1個食べただけで吐きそうな程気持悪くなるのは私だ
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

ケーキ1個食べただけで吐きそうな程気持悪くなるのは私だ

No.3478
開始 2004/10/13 14:44
終了 2005/10/13 14:44

1位.

テー作だけ

60.9%(28票)
2位.

自分も!

28.3%(13票)
3位.

ケーキにもよるが…1つってのはナァ…。

10.9%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/13 14:44
投票期間:終了2005/10/13 14:44
BBS書込み数9件
投票者コメント数6件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ へ投票 (2004/10/13 14:54)
お前だけ
2位 自分も! へ投票 (2004/10/13 16:06)
吐きそうってか、生クリームだと気持ち悪くなる。
2位 自分も! へ投票 (2004/10/13 16:33)
ケーキ大嫌い!
1位 テー作だけ へ投票 (2004/10/13 18:14)
甘すぎだから??
1位 テー作だけ へ投票 (2004/10/14 23:44)
食べなきゃいいやん!
2位 自分も! へ投票 (2004/10/15 09:00)
うんうん。。テー作サンの気持ちもわかるよ^^


[ BBSメッセージ ]
け? (テー作)


生クリーム大好きだぞ (男)
生シュークリームだと三つは食えるよ。 カスタードはダメ!

てーさく (テー作)
最初はむしょうに食べたいんだけど食べたら やっぱりうえーっていちごのショートケーキなら もうちょっと沢山イチゴ付いてたら大丈夫かも!