メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
ケーキ1個食べただけで吐きそうな程気持悪くなるのは私だ
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
ケーキ1個食べただけで吐きそうな程気持悪くなるのは私だ
No.3478
開始 2004/10/13 14:44
終了 2005/10/13 14:44
1位.
テー作だけ
60.9%
(28票)
2位.
自分も!
28.3%
(13票)
3位.
ケーキにもよるが…1つってのはナァ…。
10.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/13 14:44
投票期間:終了
2005/10/13 14:44
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
6件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ へ投票
(2004/10/13 14:54)
お前だけ
自分も! へ投票
(2004/10/13 16:06)
吐きそうってか、生クリームだと気持ち悪くなる。
自分も! へ投票
(2004/10/13 16:33)
ケーキ大嫌い!
テー作だけ へ投票
(2004/10/13 18:14)
甘すぎだから??
テー作だけ へ投票
(2004/10/14 23:44)
食べなきゃいいやん!
自分も! へ投票
(2004/10/15 09:00)
うんうん。。テー作サンの気持ちもわかるよ^^
[ BBSメッセージ ]
け?
(テー作)
生クリーム大好きだぞ
(男)
生シュークリームだと三つは食えるよ。 カスタードはダメ!
てーさく
(テー作)
最初はむしょうに食べたいんだけど食べたら やっぱりうえーっていちごのショートケーキなら もうちょっと沢山イチゴ付いてたら大丈夫かも!