メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [ケーキ1個食べただけで吐きそうな程気持悪くなるのは私だ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



ケーキ1個食べただけで吐きそうな程気持悪くなるのは私だ

No.3478
開始 2004/10/13 14:44
終了 2005/10/13 14:44
確定
1位.

テー作だけ

28票
2位.

自分も!

13票
3位.

ケーキにもよるが…1つってのはナァ…。

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


てーさく

最初はむしょうに食べたいんだけど食べたら
やっぱりうえーっていちごのショートケーキなら
もうちょっと沢山イチゴ付いてたら大丈夫かも!
👍 [No9] 2004/10/25 13:32info

テー作


投票した人

自分も! など 1件

うんうん。。テー作サンの気持ちもわかるよ^^
👍 [No8] 2004/10/15 09:00info

テー作だけ など 1件

食べなきゃいいやん!
👍 [No7] 2004/10/14 23:44info

投票した人


投票した人

テー作だけ など 1件

甘すぎだから??
👍 [No6] 2004/10/13 18:14info

自分も! など 1件

ケーキ大嫌い!
👍 [No5] 2004/10/13 16:33info

投票した人


生クリーム大好きだぞ

生シュークリームだと三つは食えるよ。
カスタードはダメ!
👍 [No4] 2004/10/13 16:19info

自分も! など 1件

吐きそうってか、生クリームだと気持ち悪くなる。
👍 [No3] 2004/10/13 16:06info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/10/13 14:54info

👍 [No1] 2004/10/13 14:44info

テー作
1