メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 郵便屋さんに話しかけられたことがあるの私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

郵便屋さんに話しかけられたことがあるの私だけ?

No.3479
開始 2004/10/13 15:18
終了 2004/11/13 15:18

1位.

忘れた!

48.8%(20票)
2位.

NO

24.4%(10票)
2位.

ある!

24.4%(10票)
4位.

微妙・・・

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/13 15:18
投票期間:終了2004/11/13 15:18
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ある! へ投票 (2004/10/13 20:33)
おじさんが
2位 ある! へ投票 (2004/10/15 07:46)
「もう五時で終わりですよ」


[ BBSメッセージ ]
私だけ? (テー作(中1))
学校サボって制服で公園で座ってたら郵便やさんがおもむろに「どうしたの?学校は」って話しかけてきたんです。わざわざバイクから降りて公園に来て。(郵便の仕事は?)と思ったけど「サボってます」って言ったら暇なら遊ばない?って言ってきたんです。その時初めて顔見たらかっこよくて。20代前半の感じでした。でもまだ自分中1でなんか怖かったんで逃げちゃったんですけど。走り出してしばらくして振り返ったら頭をポリポリ掻いてました。でも、いきなり「遊ばない?」は今思っても失礼だと思いませんか?後悔はしてないけど変な記憶です・・・こんな経験があるのは私だけ?