メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
郵便屋さんに話しかけられたことがあるの私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
郵便屋さんに話しかけられたことがあるの私だけ?
No.3479
開始 2004/10/13 15:18
終了 2004/11/13 15:18
1位.
忘れた!
48.8%
(20票)
2位.
NO
24.4%
(10票)
2位.
ある!
24.4%
(10票)
4位.
微妙・・・
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/13 15:18
投票期間:終了
2004/11/13 15:18
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
41人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
ある! へ投票
(2004/10/13 20:33)
おじさんが
ある! へ投票
(2004/10/15 07:46)
「もう五時で終わりですよ」
[ BBSメッセージ ]
私だけ?
(テー作(中1))
学校サボって制服で公園で座ってたら郵便やさんがおもむろに「どうしたの?学校は」って話しかけてきたんです。わざわざバイクから降りて公園に来て。(郵便の仕事は?)と思ったけど「サボってます」って言ったら暇なら遊ばない?って言ってきたんです。その時初めて顔見たらかっこよくて。20代前半の感じでした。でもまだ自分中1でなんか怖かったんで逃げちゃったんですけど。走り出してしばらくして振り返ったら頭をポリポリ掻いてました。でも、いきなり「遊ばない?」は今思っても失礼だと思いませんか?後悔はしてないけど変な記憶です・・・こんな経験があるのは私だけ?