メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [郵便屋さんに話しかけられたことがあるの私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



郵便屋さんに話しかけられたことがあるの私だけ?

No.3479
開始 2004/10/13 15:18
終了 2004/11/13 15:18
確定
1位.

忘れた!

20票
2位.

NO

10票
2位.

ある!

10票
4位.

微妙・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ある! など 1件

「もう五時で終わりですよ」
👍 [No3] 2004/10/15 07:46info

投票した人


投票した人

ある! など 1件

おじさんが
👍 [No2] 2004/10/13 20:33info

私だけ?

学校サボって制服で公園で座ってたら郵便やさんがおもむろに「どうしたの?学校は」って話しかけてきたんです。わざわざバイクから降りて公園に来て。(郵便の仕事は?)と思ったけど「サボってます」って言ったら暇なら遊ばない?って言ってきたんです。その時初めて顔見たらかっこよくて。20代前半の感じでした。でもまだ自分中1でなんか怖かったんで逃げちゃったんですけど。走り出してしばらくして振り返ったら頭をポリポリ掻いてました。でも、いきなり「遊ばない?」は今思っても失礼だと思いませんか?後悔はしてないけど変な記憶です・・・こんな経験があるのは私だけ?
👍 [No1] 2004/10/13 15:23info

テー作(中1)
1