メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
せめて消費税さえなくなってくれれば不況の日本もだい
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
せめて消費税さえなくなってくれれば不況の日本もだい
No.3485
開始 2004/10/13 17:29
終了 2004/11/13 17:29
1位.
自分も思う
54.8%
(23票)
2位.
別に思わない
28.6%
(12票)
3位.
消費税より年金問題のが重要だろがバカが
7.1%
(3票)
4位.
いや、消費税ないと危ないって
4.8%
(2票)
5位.
(続き)だいぶ変わると思う byテー作
2.4%
(1票)
5位.
年金不足が消費税に回るだろうが、バカが
2.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/13 17:29
投票期間:終了
2004/11/13 17:29
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
自分も思う へ投票
(2004/10/13 22:09)
良いねぇ↓
自分も思う へ投票
(2004/10/14 02:03)
テー作良いこと言うね^^
自分も思う へ投票
(2004/10/14 15:44)
消費税うざい
別に思わない へ投票
(2004/10/15 20:20)
消費税よりも、何に税金使ってるのかよく知らせない政府だとか、年金問題のほうが大きいと思う。
別に思わない へ投票
(2004/10/16 14:28)
経済について深く学ぶべきですねぇ・・。
いや、消費税ないと危ないって へ投票
(2004/10/18 18:56)
将来のためだよ。
[ BBSメッセージ ]
小さな事からコツコツと
(テー作)
他にもあるけどね。まずは消費税をなくすことから。 第一、最近犯罪大国と化した日本も その原因となるのがほとんど経済やお金に関する ストレスから来てる不満だと思うんだよね・・・。 だからこそ今問題となってるおれおれ詐欺はもちろん、 他にも児童虐待や少子化、少年犯罪が増えてきたのも すべて原因はそこから来てるんだと思うし。 だからこういう犯罪が増えてるのも 自分は仕方ないことだと思う。悪いのは政治家。 物価は高いし消費税も高いし・・・ それならそういう悪いことをしたくなる人の気持ちも わからなくもないわ・・・。 まぁ要はこういう状況になってるのに それを放っておく政治家関係者もどうかと思う。 それに無駄な建設や高度経済化によって 税が上がる他に、環境破壊の問題も起こるし・・・。 10年くらい前にバブル経済で平和だった時期を思い出して欲しい。