| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [せめて消費税さえなくなってくれれば不況の日本もだい] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
いや、消費税ないと危ないって将来のためだよ。 👍 [No7] 2004/10/18 18:56 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別に思わない など 1件経済について深く学ぶべきですねぇ・・。 👍 [No6] 2004/10/16 14:28 ![]() |
別に思わない など 1件消費税よりも、何に税金使ってるのかよく知らせない政府だとか、年金問題のほうが大きいと思う。 👍 [No5] 2004/10/15 20:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分も思う など 1件消費税うざい 👍 [No4] 2004/10/14 15:44 ![]() |
自分も思う など 1件テー作良いこと言うね^^ 👍 [No3] 2004/10/14 02:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分も思う など 1件良いねぇ↓ 👍 [No2] 2004/10/13 22:09 ![]() |
小さな事からコツコツと他にもあるけどね。まずは消費税をなくすことから。 第一、最近犯罪大国と化した日本も その原因となるのがほとんど経済やお金に関する ストレスから来てる不満だと思うんだよね・・・。 だからこそ今問題となってるおれおれ詐欺はもちろん、 他にも児童虐待や少子化、少年犯罪が増えてきたのも すべて原因はそこから来てるんだと思うし。 だからこういう犯罪が増えてるのも 自分は仕方ないことだと思う。悪いのは政治家。 物価は高いし消費税も高いし・・・ それならそういう悪いことをしたくなる人の気持ちも わからなくもないわ・・・。 まぁ要はこういう状況になってるのに それを放っておく政治家関係者もどうかと思う。 それに無駄な建設や高度経済化によって 税が上がる他に、環境破壊の問題も起こるし・・・。 10年くらい前にバブル経済で平和だった時期を思い出して欲しい。 👍 [No1] 2004/10/13 17:56 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |