メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
自分の声が嫌いなのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
自分の声が嫌いなのは私だけ?
No.3486
開始 2004/10/13 17:49
終了 2005/01/13 17:49
1位.
自分も嫌い
87.3%
(48票)
2位.
別に嫌いじゃない。普通
9.1%
(5票)
3位.
自分の声好き
3.6%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/13 17:49
投票期間:終了
2005/01/13 17:49
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
7件
投票者数
55人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
自分も嫌い へ投票
(2004/10/14 18:21)
声が高いから
自分も嫌い へ投票
(2004/10/14 18:51)
低いから
自分の声好き へ投票
(2004/10/14 20:40)
時と場合によって色々変えられるから。
自分も嫌い へ投票
(2004/10/14 22:03)
なんか普通だとわかんないけど留守電できいたら変で・・ショック
自分も嫌い へ投票
(2004/10/14 23:39)
キルスティン・ダンストみたいな声になりたい
自分も嫌い へ投票
(2004/10/20 00:08)
なんか自分の声、聞き苦しい(笑)
自分も嫌い へ投票
(2004/11/02 23:49)
女なのに低いんだ(/-;)