メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [自分の声が嫌いなのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



自分の声が嫌いなのは私だけ?

No.3486
開始 2004/10/13 17:49
終了 2005/01/13 17:49
確定
1位.

自分も嫌い

48票
2位.

別に嫌いじゃない。普通

5票
3位.

自分の声好き

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分も嫌い

女なのに低いんだ(/-;)
👍 [No7] 2004/11/02 23:49info

投票した人


投票した人

自分も嫌い

なんか自分の声、聞き苦しい(笑)
👍 [No6] 2004/10/20 00:08info

自分も嫌い など 1件

キルスティン・ダンストみたいな声になりたい
👍 [No5] 2004/10/14 23:39info

投票した人


投票した人

自分も嫌い など 1件

なんか普通だとわかんないけど留守電できいたら変で・・ショック
👍 [No4] 2004/10/14 22:03info

自分の声好き など 1件

時と場合によって色々変えられるから。
👍 [No3] 2004/10/14 20:40info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/10/14 18:51info

自分も嫌い など 1件

声が高いから
👍 [No1] 2004/10/14 18:21info

投票した人
1