| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [自分の声が嫌いなのは私だけ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
自分も嫌い など 1件キルスティン・ダンストみたいな声になりたい 👍 [No5] 2004/10/14 23:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分も嫌い など 1件なんか普通だとわかんないけど留守電できいたら変で・・ショック 👍 [No4] 2004/10/14 22:03 ![]() |
自分の声好き など 1件時と場合によって色々変えられるから。 👍 [No3] 2004/10/14 20:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分も嫌い など 1件低いから 👍 [No2] 2004/10/14 18:51 ![]() |
自分も嫌い など 1件声が高いから 👍 [No1] 2004/10/14 18:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |