メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
登下校は1人でしたいのって
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
登下校は1人でしたいのって
No.3487
開始 2004/10/13 17:49
終了 2004/11/13 17:49
1位.
自分もですよ
50.9%
(27票)
2位.
あなただけ!
49.1%
(26票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/13 17:49
投票期間:終了
2004/11/13 17:49
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
9件
投票者数
53人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
あなただけ! へ投票
(2004/10/13 18:35)
友としてるよ!なんで?朝がっこ行く時遅れるからとか?
自分もですよ へ投票
(2004/10/14 15:49)
一人の方が相手に気を使わなくてもいい
あなただけ! へ投票
(2004/10/14 18:40)
私はほとんど一人で登下校してます。
自分もですよ へ投票
(2004/10/14 18:43)
下校は複数でもいいけど、朝くらいは一人でゆっくり行きたい。待ったり待たれたりするの嫌やし。
あなただけ! へ投票
(2004/10/14 18:51)
寂しい・・・
自分もですよ へ投票
(2004/10/14 22:27)
登校の時はだいたい一人です。できるだけ長く寝ていたいからです。
あなただけ! へ投票
(2004/10/15 08:57)
だいたいは、みんなで帰るのが良いんじゃない??
自分もですよ へ投票
(2004/10/15 23:50)
びみょーだけど・・・
自分もですよ へ投票
(2004/10/17 23:25)
相手待たせたくないU。1人のほうが気楽(^^)