メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 登下校は1人でしたいのって
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

登下校は1人でしたいのって

No.3487
開始 2004/10/13 17:49
終了 2004/11/13 17:49

1位.

自分もですよ

50.9%(27票)
2位.

あなただけ!

49.1%(26票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/13 17:49
投票期間:終了2004/11/13 17:49
BBS書込み数9件
投票者コメント数9件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あなただけ! へ投票 (2004/10/13 18:35)
友としてるよ!なんで?朝がっこ行く時遅れるからとか?
1位 自分もですよ へ投票 (2004/10/14 15:49)
一人の方が相手に気を使わなくてもいい
2位 あなただけ! へ投票 (2004/10/14 18:40)
私はほとんど一人で登下校してます。
1位 自分もですよ へ投票 (2004/10/14 18:43)
下校は複数でもいいけど、朝くらいは一人でゆっくり行きたい。待ったり待たれたりするの嫌やし。
2位 あなただけ! へ投票 (2004/10/14 18:51)
寂しい・・・
1位 自分もですよ へ投票 (2004/10/14 22:27)
登校の時はだいたい一人です。できるだけ長く寝ていたいからです。
2位 あなただけ! へ投票 (2004/10/15 08:57)
だいたいは、みんなで帰るのが良いんじゃない??
1位 自分もですよ へ投票 (2004/10/15 23:50)
びみょーだけど・・・
1位 自分もですよ へ投票 (2004/10/17 23:25)
相手待たせたくないU。1人のほうが気楽(^^)