メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [登下校は1人でしたいのって] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



登下校は1人でしたいのって

No.3487
開始 2004/10/13 17:49
終了 2004/11/13 17:49
確定
1位.

自分もですよ

27票
2位.

あなただけ!

26票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


自分もですよ

相手待たせたくないU。1人のほうが気楽(^^)
👍 [No9] 2004/10/17 23:25info

投票した人


投票した人

自分もですよ など 1件

びみょーだけど・・・
👍 [No8] 2004/10/15 23:50info

あなただけ! など 1件

だいたいは、みんなで帰るのが良いんじゃない??
👍 [No7] 2004/10/15 08:57info

投票した人


投票した人

自分もですよ

登校の時はだいたい一人です。
できるだけ長く寝ていたいからです。
👍 [No6] 2004/10/14 22:27info

👍 [No5] 2004/10/14 18:51info

投票した人


投票した人

自分もですよ など 1件

下校は複数でもいいけど、朝くらいは一人でゆっくり行きたい。待ったり待たれたりするの嫌やし。
👍 [No4] 2004/10/14 18:43info

あなただけ! など 1件

私はほとんど一人で登下校してます。
👍 [No3] 2004/10/14 18:40info

投票した人


投票した人

自分もですよ など 1件

一人の方が相手に気を使わなくてもいい
👍 [No2] 2004/10/14 15:49info

あなただけ! など 1件

友としてるよ!なんで?朝がっこ行く時遅れるからとか?
👍 [No1] 2004/10/13 18:35info

投票した人
1