| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [登下校は1人でしたいのって] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分もですよ など 1件びみょーだけど・・・ 👍 [No8] 2004/10/15 23:50 ![]() |
あなただけ! など 1件だいたいは、みんなで帰るのが良いんじゃない?? 👍 [No7] 2004/10/15 08:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
あなただけ! など 1件寂しい・・・ 👍 [No5] 2004/10/14 18:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分もですよ など 1件下校は複数でもいいけど、朝くらいは一人でゆっくり行きたい。待ったり待たれたりするの嫌やし。 👍 [No4] 2004/10/14 18:43 ![]() |
あなただけ! など 1件私はほとんど一人で登下校してます。 👍 [No3] 2004/10/14 18:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自分もですよ など 1件一人の方が相手に気を使わなくてもいい 👍 [No2] 2004/10/14 15:49 ![]() |
あなただけ! など 1件友としてるよ!なんで?朝がっこ行く時遅れるからとか? 👍 [No1] 2004/10/13 18:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |