メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
女なのに間違えて男子便に入ったコトあるのって…
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
女なのに間違えて男子便に入ったコトあるのって…
No.3498
開始 2004/10/13 21:44
終了 2005/10/13 21:44
1位.
自分もある!
51.2%
(22票)
2位.
アナタだけ!
46.5%
(20票)
3位.
俺男!女子便に入ったコトある!
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/13 21:44
投票期間:終了
2005/10/13 21:44
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
俺男!女子便に入ったコトある! へ投票
(2004/10/14 16:51)
うれしかった。ドキドキしてナプキン拾って持ち帰った!汚かった(泣)
アナタだけ! へ投票
(2004/10/14 18:41)
先生に男と間違えられて「男はこっちやで」と言われたことはある。
自分もある! へ投票
(2004/10/14 19:08)
間違えてというか余裕で入った
自分もある! へ投票
(2004/10/14 21:35)
小①のときに・・・みんなに笑われた
アナタだけ! へ投票
(2004/10/15 08:55)
そんなことあるの!!