メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 女なのに間違えて男子便に入ったコトあるのって…
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

女なのに間違えて男子便に入ったコトあるのって…

No.3498
開始 2004/10/13 21:44
終了 2005/10/13 21:44

1位.

自分もある!

51.2%(22票)
2位.

アナタだけ!

46.5%(20票)
3位.

俺男!女子便に入ったコトある!

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/13 21:44
投票期間:終了2005/10/13 21:44
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 俺男!女子便に入ったコトある! へ投票 (2004/10/14 16:51)
うれしかった。ドキドキしてナプキン拾って持ち帰った!汚かった(泣)
2位 アナタだけ! へ投票 (2004/10/14 18:41)
先生に男と間違えられて「男はこっちやで」と言われたことはある。
1位 自分もある! へ投票 (2004/10/14 19:08)
間違えてというか余裕で入った
1位 自分もある! へ投票 (2004/10/14 21:35)
小①のときに・・・みんなに笑われた
2位 アナタだけ! へ投票 (2004/10/15 08:55)
そんなことあるの!!