メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [女なのに間違えて男子便に入ったコトあるのって…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



女なのに間違えて男子便に入ったコトあるのって…

No.3498
開始 2004/10/13 21:44
終了 2005/10/13 21:44
確定
1位.

自分もある!

22票
2位.

アナタだけ!

20票
3位.

俺男!女子便に入ったコトある!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


アナタだけ! など 1件

そんなことあるの!!
👍 [No5] 2004/10/15 08:55info

投票した人


投票した人

自分もある! など 1件

小①のときに・・・みんなに笑われた
👍 [No4] 2004/10/14 21:35info

自分もある! など 1件

間違えてというか余裕で入った
👍 [No3] 2004/10/14 19:08info

投票した人


投票した人

アナタだけ! など 1件

先生に男と間違えられて「男はこっちやで」と言われたことはある。
👍 [No2] 2004/10/14 18:41info

俺男!女子便に入ったコトある! など 1件

うれしかった。ドキドキしてナプキン拾って持ち帰った!汚かった(泣)
👍 [No1] 2004/10/14 16:51info

投票した人
1