メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 蚊を殺せないのは私だけか?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

蚊を殺せないのは私だけか?

No.3525
開始 2004/10/14 19:27
終了 2004/11/14 19:27

1位.

テー作だけ!

54.9%(28票)
2位.

自分も!

45.1%(23票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/14 19:27
投票期間:終了2004/11/14 19:27
BBS書込み数11件
投票者コメント数10件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分も! へ投票 (2004/10/14 19:36)
すわせて子孫を残させるのさ(・・・
2位 自分も! へ投票 (2004/10/14 19:41)
くもも殺せない!つぶしたときぶちゅってしるみたいの出たから きもいくせにやらかいのかオメーは!
2位 自分も! へ投票 (2004/10/14 20:00)
手汚くなるから
2位 自分も! へ投票 (2004/10/14 20:26)
1回だけ殺したことあるけど・・ もうできないかな
2位 自分も! へ投票 (2004/10/14 21:05)
つぶれた蚊が手にいるのを見たくない・・・・
2位 自分も! へ投票 (2004/10/16 02:05)
優しくつかんで逃がしてしまう(藁)
1位 テー作だけ! へ投票 (2004/10/16 03:42)
吸われないうちに潰してしまいましょう^^
1位 テー作だけ! へ投票 (2004/10/16 09:05)
(゜д゜)ペッ


[ BBSメッセージ ]
なんか (テー作)
小さい頃は平気で手でたたいて殺してたんだけど、あるとき叩いたら手に蚊の血が付いてた事から嫌になって、殺せない。。。