メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
蚊を殺せないのは私だけか?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
蚊を殺せないのは私だけか?
No.3525
開始 2004/10/14 19:27
終了 2004/11/14 19:27
1位.
テー作だけ!
54.9%
(28票)
2位.
自分も!
45.1%
(23票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/14 19:27
投票期間:終了
2004/11/14 19:27
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
10件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
自分も! へ投票
(2004/10/14 19:36)
すわせて子孫を残させるのさ(・・・
自分も! へ投票
(2004/10/14 19:41)
くもも殺せない!つぶしたときぶちゅってしるみたいの出たから きもいくせにやらかいのかオメーは!
自分も! へ投票
(2004/10/14 20:00)
手汚くなるから
自分も! へ投票
(2004/10/14 20:26)
1回だけ殺したことあるけど・・ もうできないかな
自分も! へ投票
(2004/10/14 21:05)
つぶれた蚊が手にいるのを見たくない・・・・
自分も! へ投票
(2004/10/16 02:05)
優しくつかんで逃がしてしまう(藁)
テー作だけ! へ投票
(2004/10/16 03:42)
吸われないうちに潰してしまいましょう^^
テー作だけ! へ投票
(2004/10/16 09:05)
(゜д゜)ペッ
[ BBSメッセージ ]
なんか
(テー作)
小さい頃は平気で手でたたいて殺してたんだけど、あるとき叩いたら手に蚊の血が付いてた事から嫌になって、殺せない。。。