メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [蚊を殺せないのは私だけか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



蚊を殺せないのは私だけか?

No.3525
開始 2004/10/14 19:27
終了 2004/11/14 19:27
確定
1位.

テー作だけ!

28票
2位.

自分も!

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作だけ! など 1件

(゜д゜)ペッ
👍 [No11] 2004/10/16 09:05info

投票した人


投票した人

テー作だけ! など 1件

吸われないうちに潰してしまいましょう^^
👍 [No10] 2004/10/16 03:42info

自分も! など 1件

優しくつかんで逃がしてしまう(藁)
👍 [No9] 2004/10/16 02:05info

投票した人

自分も! など 1件

つぶれた蚊が手にいるのを見たくない・・・・
👍 [No7] 2004/10/14 21:05info

投票した人


投票した人

自分も! など 1件

1回だけ殺したことあるけど・・ もうできないかな
👍 [No6] 2004/10/14 20:26info


投票した人

自分も! など 1件

手汚くなるから
👍 [No4] 2004/10/14 20:00info

自分も! など 1件

くもも殺せない!つぶしたときぶちゅってしるみたいの出たから きもいくせにやらかいのかオメーは!
👍 [No3] 2004/10/14 19:41info

投票した人


投票した人

自分も! など 1件

すわせて子孫を残させるのさ(・・・
👍 [No2] 2004/10/14 19:36info

なんか

小さい頃は平気で手でたたいて殺してたんだけど、あるとき叩いたら手に蚊の血が付いてた事から嫌になって、殺せない。。。
👍 [No1] 2004/10/14 19:29info

テー作
1