メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 学校で休み時間に必ずトイレへ行くのは私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

学校で休み時間に必ずトイレへ行くのは私だけ?

No.3534
開始 2004/10/15 01:58
終了 2005/10/15 01:58

1位.

貴方だけ

75.0%(27票)
2位.

私もそう

25.0%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/15 01:58
投票期間:終了2005/10/15 01:58
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数36人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 貴方だけ へ投票 (2004/10/15 15:12)
行くけど 必ずでは無い
1位 貴方だけ へ投票 (2004/10/15 16:29)
したくなった時は行くけど必ずは行かない。
1位 貴方だけ へ投票 (2004/10/15 17:45)
必ずは行かない!1時間に一回?!ありえんよ。。
1位 貴方だけ へ投票 (2004/10/16 09:08)
生理中ですか?ご愁傷様ですね。
2位 私もそう へ投票 (2004/10/20 01:59)
5年生の時 授業中に失敗して以来、休み時間にはトイレへ行くようになった。
2位 私もそう へ投票 (2004/12/16 11:02)
2時間くらいでオモラシしちゃうから、毎回行かないとマズイ。行けなかったときのことを考えてパッドしてます