メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
学校で休み時間に必ずトイレへ行くのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
学校で休み時間に必ずトイレへ行くのは私だけ?
No.3534
開始 2004/10/15 01:58
終了 2005/10/15 01:58
1位.
貴方だけ
75.0%
(27票)
2位.
私もそう
25.0%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/15 01:58
投票期間:終了
2005/10/15 01:58
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
36人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
貴方だけ へ投票
(2004/10/15 15:12)
行くけど 必ずでは無い
貴方だけ へ投票
(2004/10/15 16:29)
したくなった時は行くけど必ずは行かない。
貴方だけ へ投票
(2004/10/15 17:45)
必ずは行かない!1時間に一回?!ありえんよ。。
貴方だけ へ投票
(2004/10/16 09:08)
生理中ですか?ご愁傷様ですね。
私もそう へ投票
(2004/10/20 01:59)
5年生の時 授業中に失敗して以来、休み時間にはトイレへ行くようになった。
私もそう へ投票
(2004/12/16 11:02)
2時間くらいでオモラシしちゃうから、毎回行かないとマズイ。行けなかったときのことを考えてパッドしてます