メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [学校で休み時間に必ずトイレへ行くのは私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



学校で休み時間に必ずトイレへ行くのは私だけ?

No.3534
開始 2004/10/15 01:58
終了 2005/10/15 01:58
確定
1位.

貴方だけ

27票
2位.

私もそう

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私もそう

2時間くらいでオモラシしちゃうから、毎回行かないとマズイ。行けなかったときのことを考えてパッドしてます
👍 [No6] 2004/12/16 11:02info

私もそう

5年生の時 授業中に失敗して以来、休み時間にはトイレへ行くようになった。
👍 [No5] 2004/10/20 01:59info

投票した人


投票した人

貴方だけ など 1件

生理中ですか?ご愁傷様ですね。
👍 [No4] 2004/10/16 09:08info

貴方だけ など 1件

必ずは行かない!1時間に一回?!ありえんよ。。
👍 [No3] 2004/10/15 17:45info

投票した人


投票した人

貴方だけ など 1件

したくなった時は行くけど必ずは行かない。
👍 [No2] 2004/10/15 16:29info

貴方だけ など 1件

行くけど 必ずでは無い
👍 [No1] 2004/10/15 15:12info

投票した人
1