メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 吉野家の牛丼が食べたいのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

吉野家の牛丼が食べたいのは

No.3539
開始 2004/10/15 12:38
終了 2005/10/15 12:38

1位.

自分も食べたい!!

57.4%(27票)
2位.

べつに・・・

34.0%(16票)
3位.

びみょ

8.5%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/15 12:38
投票期間:終了2005/10/15 12:38
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も食べたい!! へ投票 (2004/10/15 16:28)
吉野家行ったことないし
2位 べつに・・・ へ投票 (2004/10/15 17:43)
食べたこと一回もないから吉牛のおいしさがわかんない。
2位 べつに・・・ へ投票 (2004/10/15 20:48)
牛丼嫌い
1位 自分も食べたい!! へ投票 (2004/10/16 10:06)
ぁ~くいてぇ