メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
吉野家の牛丼が食べたいのは
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
吉野家の牛丼が食べたいのは
No.3539
開始 2004/10/15 12:38
終了 2005/10/15 12:38
1位.
自分も食べたい!!
57.4%
(27票)
2位.
べつに・・・
34.0%
(16票)
3位.
びみょ
8.5%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/15 12:38
投票期間:終了
2005/10/15 12:38
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
自分も食べたい!! へ投票
(2004/10/15 16:28)
吉野家行ったことないし
べつに・・・ へ投票
(2004/10/15 17:43)
食べたこと一回もないから吉牛のおいしさがわかんない。
べつに・・・ へ投票
(2004/10/15 20:48)
牛丼嫌い
自分も食べたい!! へ投票
(2004/10/16 10:06)
ぁ~くいてぇ