メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [吉野家の牛丼が食べたいのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



吉野家の牛丼が食べたいのは

No.3539
開始 2004/10/15 12:38
終了 2005/10/15 12:38
確定
1位.

自分も食べたい!!

27票
2位.

べつに・・・

16票
3位.

びみょ

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No4] 2004/10/16 10:06info

👍 [No3] 2004/10/15 20:48info

投票した人


投票した人

べつに・・・ など 1件

食べたこと一回もないから吉牛のおいしさがわかんない。
👍 [No2] 2004/10/15 17:43info

自分も食べたい!! など 1件

吉野家行ったことないし
👍 [No1] 2004/10/15 16:28info

投票した人
1