メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
「私頭悪いんだ~」と、言ってる奴ほど自分で自分の事
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
「私頭悪いんだ~」と、言ってる奴ほど自分で自分の事
No.3558
開始 2004/10/15 21:12
終了 2005/10/15 21:12
1位.
わたしも
60.4%
(29票)
2位.
あなただけ
39.6%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/15 21:12
投票期間:終了
2005/10/15 21:12
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
わたしも へ投票
(2004/10/15 22:07)
あと「テストマジ0点!!」って言ってた人がかなり良い点数とってたり
わたしも へ投票
(2004/10/16 03:39)
そういう人は頭いいんだよ
わたしも へ投票
(2004/10/16 08:11)
あと『0点狙う!!』とか言ってたりそれでホントに0点(もしくは低い点)とって喜んだりしちゃってるのは見ててイタイ。
あなただけ へ投票
(2004/10/16 10:04)
私頭悪いんだ~って自分で言ってるけど、jほんとにうち頭悪いよ?英語20点だよ?ほんとに頭悪いのいると思う。
あなただけ へ投票
(2004/10/16 11:00)
俺マジで悪い。40点取るのも至難の技
あなただけ へ投票
(2004/10/16 21:45)
悪いのはホントに悪い
あなただけ へ投票
(2004/10/16 22:49)
じゃあなんて言えばいいの?「うち頭いいんだ~♪」っていうほうがイヤじゃない???
[ BBSメッセージ ]
切れた
(テー作)
「私頭悪いんだ~」と、言ってる奴ほど自分で自分の事天才だと思ってると思うのは私だけ?
・・・ あなただけ
(投票した人)
テストの点良かったら、頭良いとか悪いとか自分からは言わないよ。 どっちにしてもあまりよくないし。