メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [「私頭悪いんだ~」と、言ってる奴ほど自分で自分の事] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



「私頭悪いんだ~」と、言ってる奴ほど自分で自分の事

No.3558
開始 2004/10/15 21:12
終了 2005/10/15 21:12
確定
1位.

わたしも

29票
2位.

あなただけ

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


・・・ あなただけ

テストの点良かったら、頭良いとか悪いとか自分からは言わないよ。
どっちにしてもあまりよくないし。
👍 [No9] 2004/10/16 23:32info

投票した人


投票した人

あなただけ など 1件

じゃあなんて言えばいいの?「うち頭いいんだ~♪」っていうほうがイヤじゃない???
👍 [No8] 2004/10/16 22:49info

あなただけ など 1件

悪いのはホントに悪い
👍 [No7] 2004/10/16 21:45info

投票した人


投票した人

あなただけ など 1件

俺マジで悪い。40点取るのも至難の技
👍 [No6] 2004/10/16 11:00info

あなただけ など 1件

私頭悪いんだ~って自分で言ってるけど、jほんとにうち頭悪いよ?英語20点だよ?ほんとに頭悪いのいると思う。
👍 [No5] 2004/10/16 10:04info

投票した人


投票した人

わたしも など 1件

あと『0点狙う!!』とか言ってたりそれでホントに0点(もしくは低い点)とって喜んだりしちゃってるのは見ててイタイ。
👍 [No4] 2004/10/16 08:11info

わたしも など 1件

そういう人は頭いいんだよ
👍 [No3] 2004/10/16 03:39info

投票した人


投票した人

わたしも など 1件

あと「テストマジ0点!!」って言ってた人がかなり良い点数とってたり
👍 [No2] 2004/10/15 22:07info

切れた

「私頭悪いんだ~」と、言ってる奴ほど自分で自分の事天才だと思ってると思うのは私だけ?
👍 [No1] 2004/10/15 21:13info

テー作
1