メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
小学校時代から、女の先生にしかなった事無いの私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
小学校時代から、女の先生にしかなった事無いの私だけ?
No.3607
開始 2004/10/17 11:42
終了 2005/10/17 11:42
1位.
テー作だけ
91.7%
(44票)
2位.
じつは私もor俺もなんです。。
8.3%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/17 11:42
投票期間:終了
2005/10/17 11:42
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ へ投票
(2004/10/17 11:57)
小学校ん時は6年間女の先生だったけど中学は3年間男の先生だった。
テー作だけ へ投票
(2004/10/17 13:45)
小学校①年生のときと中③だけ男だったょ。。でも、それ以外みんな女だょ!!
じつは私もor俺もなんです。。 へ投票
(2004/10/17 14:44)
そういえばそうだ!
テー作だけ へ投票
(2004/10/17 14:50)
私は男の先生ばっかり。小学校の時なんか6年間あるのに1回しか女の先生にならなかったよ。テー作さん羨ましいな。
テー作だけ へ投票
(2004/10/18 18:39)
中1だけ男でそれ以外は全部女だった
テー作だけ へ投票
(2004/10/18 19:02)
男が多いかなぁー。
[ BBSメッセージ ]
テー作だけ
(投票した人)
いいね。男の先生って熱血タイプが多いから苦手…