メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 小学校時代から、女の先生にしかなった事無いの私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

小学校時代から、女の先生にしかなった事無いの私だけ?

No.3607
開始 2004/10/17 11:42
終了 2005/10/17 11:42

1位.

テー作だけ

91.7%(44票)
2位.

じつは私もor俺もなんです。。

8.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/17 11:42
投票期間:終了2005/10/17 11:42
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作だけ へ投票 (2004/10/17 11:57)
小学校ん時は6年間女の先生だったけど中学は3年間男の先生だった。
1位 テー作だけ へ投票 (2004/10/17 13:45)
小学校①年生のときと中③だけ男だったょ。。でも、それ以外みんな女だょ!!
2位 じつは私もor俺もなんです。。 へ投票 (2004/10/17 14:44)
そういえばそうだ!
1位 テー作だけ へ投票 (2004/10/17 14:50)
私は男の先生ばっかり。小学校の時なんか6年間あるのに1回しか女の先生にならなかったよ。テー作さん羨ましいな。
1位 テー作だけ へ投票 (2004/10/18 18:39)
中1だけ男でそれ以外は全部女だった
1位 テー作だけ へ投票 (2004/10/18 19:02)
男が多いかなぁー。


[ BBSメッセージ ]
テー作だけ (投票した人)
いいね。男の先生って熱血タイプが多いから苦手…