| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [小学校時代から、女の先生にしかなった事無いの私だけ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | じつは私もor俺もなんです。。そういえばそうだ! 👍 [No4] 2004/10/17 14:44 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | テー作だけ など 1件小学校①年生のときと中③だけ男だったょ。。でも、それ以外みんな女だょ!! 👍 [No2] 2004/10/17 13:45 ![]() |
テー作だけ など 1件小学校ん時は6年間女の先生だったけど中学は3年間男の先生だった。 👍 [No1] 2004/10/17 11:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |