メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [小学校時代から、女の先生にしかなった事無いの私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



小学校時代から、女の先生にしかなった事無いの私だけ?

No.3607
開始 2004/10/17 11:42
終了 2005/10/17 11:42
確定
1位.

テー作だけ

44票
2位.

じつは私もor俺もなんです。。

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作だけ

男が多いかなぁー。
👍 [No7] 2004/10/18 19:02info

投票した人


投票した人

テー作だけ

中1だけ男でそれ以外は全部女だった
👍 [No6] 2004/10/18 18:39info

テー作だけ

私は男の先生ばっかり。小学校の時なんか6年間あるのに1回しか女の先生にならなかったよ。テー作さん羨ましいな。
👍 [No5] 2004/10/17 14:50info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2004/10/17 14:44info

テー作だけ

いいね。男の先生って熱血タイプが多いから苦手…
👍 [No3] 2004/10/17 13:54info

投票した人


投票した人

テー作だけ など 1件

小学校①年生のときと中③だけ男だったょ。。でも、それ以外みんな女だょ!!
👍 [No2] 2004/10/17 13:45info

テー作だけ など 1件

小学校ん時は6年間女の先生だったけど中学は3年間男の先生だった。
👍 [No1] 2004/10/17 11:57info

投票した人
1