メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 新聞取ってないの、私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

新聞取ってないの、私だけ?

No.3616
開始 2004/10/17 15:53
終了 2005/10/17 15:53

1位.

自分は、その他の新聞。

32.1%(18票)
2位.

自分は読売新聞。

25.0%(14票)
3位.

自分は朝日新聞。

21.4%(12票)
4位.

自分もとってない。

12.5%(7票)
5位.

自分は産経新聞。

5.4%(3票)
6位.

自分は毎日新聞。

3.6%(2票)
7位.

自分は、新聞は配るだけ。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/17 15:53
投票期間:終了2005/10/17 15:53
BBS書込み数9件
投票者コメント数8件
投票者数56人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分は、その他の新聞。 へ投票 (2004/10/17 15:58)
同居してる祖父母が朝日新聞、自分とこは中日新聞。
4位 自分もとってない。 へ投票 (2004/10/17 16:08)
ネットの新聞(朝・毎・読)を読んでる
1位 自分は、その他の新聞。 へ投票 (2004/10/17 16:33)
北海道新聞!
3位 自分は朝日新聞。 へ投票 (2004/10/17 20:09)
と赤旗新聞。
1位 自分は、その他の新聞。 へ投票 (2004/10/18 00:35)
熊本日日新聞よろしく
3位 自分は朝日新聞。 へ投票 (2004/10/18 14:48)
あと日本経済新聞
1位 自分は、その他の新聞。 へ投票 (2004/10/19 17:03)
中日新聞。
1位 自分は、その他の新聞。 へ投票 (2004/10/20 13:32)
中日新聞だょ。


[ BBSメッセージ ]
(新聞少年)
赤旗は本誌より日曜版が面白い!