メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
新聞取ってないの、私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
新聞取ってないの、私だけ?
No.3616
開始 2004/10/17 15:53
終了 2005/10/17 15:53
1位.
自分は、その他の新聞。
32.1%
(18票)
2位.
自分は読売新聞。
25.0%
(14票)
3位.
自分は朝日新聞。
21.4%
(12票)
4位.
自分もとってない。
12.5%
(7票)
5位.
自分は産経新聞。
5.4%
(3票)
6位.
自分は毎日新聞。
3.6%
(2票)
7位.
自分は、新聞は配るだけ。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/17 15:53
投票期間:終了
2005/10/17 15:53
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
8件
投票者数
56人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
自分は、その他の新聞。 へ投票
(2004/10/17 15:58)
同居してる祖父母が朝日新聞、自分とこは中日新聞。
自分もとってない。 へ投票
(2004/10/17 16:08)
ネットの新聞(朝・毎・読)を読んでる
自分は、その他の新聞。 へ投票
(2004/10/17 16:33)
北海道新聞!
自分は朝日新聞。 へ投票
(2004/10/17 20:09)
と赤旗新聞。
自分は、その他の新聞。 へ投票
(2004/10/18 00:35)
熊本日日新聞よろしく
自分は朝日新聞。 へ投票
(2004/10/18 14:48)
あと日本経済新聞
自分は、その他の新聞。 へ投票
(2004/10/19 17:03)
中日新聞。
自分は、その他の新聞。 へ投票
(2004/10/20 13:32)
中日新聞だょ。
[ BBSメッセージ ]
↓
(新聞少年)
赤旗は本誌より日曜版が面白い!