メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [新聞取ってないの、私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



新聞取ってないの、私だけ?

No.3616
開始 2004/10/17 15:53
終了 2005/10/17 15:53
確定
1位.

自分は、その他の新聞。

18票
2位.

自分は読売新聞。

14票
3位.

自分は朝日新聞。

12票
4位.

自分もとってない。

7票
5位.

自分は産経新聞。

3票
6位.

自分は毎日新聞。

2票
7位.

自分は、新聞は配るだけ。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No9] 2004/10/20 13:32info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/10/19 17:03info

自分は朝日新聞。

あと日本経済新聞
👍 [No7] 2004/10/18 14:48info

投票した人


投票した人

自分は、その他の新聞。

熊本日日新聞よろしく
👍 [No6] 2004/10/18 00:35info

赤旗は本誌より日曜版が面白い!
👍 [No5] 2004/10/17 20:18info

新聞少年


投票した人

自分は朝日新聞。

と赤旗新聞。
👍 [No4] 2004/10/17 20:09info

👍 [No3] 2004/10/17 16:33info

投票した人


投票した人

自分もとってない。

ネットの新聞(朝・毎・読)を読んでる
👍 [No2] 2004/10/17 16:08info

自分は、その他の新聞。

同居してる祖父母が朝日新聞、自分とこは中日新聞。
👍 [No1] 2004/10/17 15:58info

投票した人
1