メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
鼻からコンニャク出たのって俺だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
鼻からコンニャク出たのって俺だけ?
No.3621
開始 2004/10/17 16:56
終了 2004/11/17 16:56
1位.
テー作だけ
95.7%
(45票)
2位.
俺も出た。
4.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/17 16:56
投票期間:終了
2004/11/17 16:56
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
10件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
テー作だけ へ投票
(2004/10/17 16:56)
鼻の面積どんくらいだよ
テー作だけ へ投票
(2004/10/17 20:02)
糸こんにゃく?
テー作だけ へ投票
(2004/10/17 20:43)
麦茶ならあるよ。飲んですぐ笑ったら出てきちゃった!!!
テー作だけ へ投票
(2004/10/17 21:09)
あはは^^;
テー作だけ へ投票
(2004/10/18 00:34)
米ならでた
テー作だけ へ投票
(2004/10/18 09:00)
おもしろい!!!!!!!!!!!!
テー作だけ へ投票
(2004/10/18 12:49)
自分はご飯が出た
テー作だけ へ投票
(2004/10/18 15:39)
キモっっ!!!!!
テー作だけ へ投票
(2004/10/18 18:34)
牛乳ならでたことある
テー作だけ へ投票
(2004/10/18 18:59)
ゼリーならあるよ、気持ち悪かった・・・。人生で初めて鼻から飲食物が出てきた。