メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [鼻からコンニャク出たのって俺だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



鼻からコンニャク出たのって俺だけ?

No.3621
開始 2004/10/17 16:56
終了 2004/11/17 16:56
確定
1位.

テー作だけ

45票
2位.

俺も出た。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

テー作だけ

ゼリーならあるよ、気持ち悪かった・・・。人生で初めて鼻から飲食物が出てきた。
👍 [No10] 2004/10/18 18:59info

テー作だけ

牛乳ならでたことある
👍 [No9] 2004/10/18 18:34info

投票した人


投票した人

テー作だけ

キモっっ!!!!!
👍 [No8] 2004/10/18 15:39info

テー作だけ

自分はご飯が出た
👍 [No7] 2004/10/18 12:49info

投票した人


投票した人

テー作だけ

おもしろい!!!!!!!!!!!!
👍 [No6] 2004/10/18 09:00info

テー作だけ

米ならでた
👍 [No5] 2004/10/18 00:34info

投票した人


投票した人

テー作だけ

あはは^^;
👍 [No4] 2004/10/17 21:09info

テー作だけ

麦茶ならあるよ。飲んですぐ笑ったら出てきちゃった!!!
👍 [No3] 2004/10/17 20:43info

投票した人


投票した人

テー作だけ

糸こんにゃく?
👍 [No2] 2004/10/17 20:02info

テー作だけ

鼻の面積どんくらいだよ
👍 [No1] 2004/10/17 16:56info

投票した人
1