ゼリーならあるよ、気持ち悪かった・・・。人生で初めて鼻から飲食物が出てきた。
牛乳ならでたことある
キモっっ!!!!!
自分はご飯が出た
おもしろい!!!!!!!!!!!!
米ならでた
あはは^^;
麦茶ならあるよ。飲んですぐ笑ったら出てきちゃった!!!
糸こんにゃく?
鼻の面積どんくらいだよ