メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 「&G」が自然消滅したことに深く同情するのって…
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

「&G」が自然消滅したことに深く同情するのって…

No.3624
開始 2004/10/17 20:05
終了 2004/11/17 20:05

1位.

お前だけ

97.1%(34票)
2位.

俺も

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/17 20:05
投票期間:終了2004/11/17 20:05
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 お前だけ へ投票 (2004/10/17 20:17)
同情かけるまでもないさ。レベルの低いヤツは消えるこれ当然
1位 お前だけ へ投票 (2004/10/17 21:15)
歌ださんのかね!?
1位 お前だけ へ投票 (2004/10/17 21:49)
勝手に消滅させるな!!
1位 お前だけ へ投票 (2004/10/18 13:48)
元々一時的なソロだったから自然消滅は当然だと思う。
1位 お前だけ へ投票 (2004/10/18 15:40)
つーか何それ