メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [「&G」が自然消滅したことに深く同情するのって…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



「&G」が自然消滅したことに深く同情するのって…

No.3624
開始 2004/10/17 20:05
終了 2004/11/17 20:05
確定
1位.

お前だけ

34票
2位.

俺も

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


お前だけ

つーか何それ
👍 [No5] 2004/10/18 15:40info

投票した人


投票した人

お前だけ

元々一時的なソロだったから自然消滅は当然だと思う。
👍 [No4] 2004/10/18 13:48info

お前だけ

勝手に消滅させるな!!
👍 [No3] 2004/10/17 21:49info

投票した人


投票した人

お前だけ

歌ださんのかね!?
👍 [No2] 2004/10/17 21:15info

お前だけ

同情かけるまでもないさ。レベルの低いヤツは消えるこれ当然
👍 [No1] 2004/10/17 20:17info

投票した人
1