メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
料理がヘタクソ
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
料理がヘタクソ
No.3644
開始 2004/10/18 18:07
終了 2004/11/18 18:07
1位.
実は自分も・・・
73.3%
(33票)
2位.
自分は得意!
26.7%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/18 18:07
投票期間:終了
2004/11/18 18:07
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
8件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
実は自分も・・・ へ投票
(2004/10/18 20:38)
上手いとまでは言えない…。裁縫は得意なんだけどネェ…。
自分は得意! へ投票
(2004/10/18 20:55)
オムライスが特に
実は自分も・・・ へ投票
(2004/10/18 21:06)
実はどころじゃない
実は自分も・・・ へ投票
(2004/10/18 22:15)
料理作れるけど、言うほど得意ではないな
実は自分も・・・ へ投票
(2004/10/19 13:57)
まったくできない
実は自分も・・・ へ投票
(2004/10/19 21:17)
前は凄いやってたけど、今料理あんまりしてないし下手になってるかも前もうまくは無かったけど。
実は自分も・・・ へ投票
(2004/10/22 20:18)
全然できない。
実は自分も・・・ へ投票
(2004/10/24 15:16)
得意な人が本当にうらやましいです 泣
[ BBSメッセージ ]
自分は得意!
(投票)
てかそれしか能がない(苦笑
自分は得意!
(☆ルン★)
料理は大好きです!! お菓子とかよく作ります!