メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [料理がヘタクソ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



料理がヘタクソ

No.3644
開始 2004/10/18 18:07
終了 2004/11/18 18:07
確定
1位.

実は自分も・・・

33票
2位.

自分は得意!

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

実は自分も・・・

得意な人が本当にうらやましいです 泣
👍 [No10] 2004/10/24 15:16info

実は自分も・・・

全然できない。
👍 [No9] 2004/10/22 20:18info

投票した人


☆ルン★

自分は得意!

料理は大好きです!!
お菓子とかよく作ります!
👍 [No8] 2004/10/19 21:51info

実は自分も・・・

前は凄いやってたけど、今料理あんまりしてないし下手になってるかも前もうまくは無かったけど。
👍 [No7] 2004/10/19 21:17info

投票した人


投票した人

実は自分も・・・

まったくできない
👍 [No6] 2004/10/19 13:57info

実は自分も・・・

料理作れるけど、言うほど得意ではないな
👍 [No5] 2004/10/18 22:15info

投票した人


投票した人

実は自分も・・・

実はどころじゃない
👍 [No4] 2004/10/18 21:06info

自分は得意!

オムライスが特に
👍 [No3] 2004/10/18 20:55info

投票した人


投票した人

実は自分も・・・

上手いとまでは言えない…。裁縫は得意なんだけどネェ…。
👍 [No2] 2004/10/18 20:38info

自分は得意!

てかそれしか能がない(苦笑
👍 [No1] 2004/10/18 18:25info

投票
1