得意な人が本当にうらやましいです 泣
全然できない。
料理は大好きです!! お菓子とかよく作ります!
前は凄いやってたけど、今料理あんまりしてないし下手になってるかも前もうまくは無かったけど。
まったくできない
料理作れるけど、言うほど得意ではないな
実はどころじゃない
オムライスが特に
上手いとまでは言えない…。裁縫は得意なんだけどネェ…。
てかそれしか能がない(苦笑