メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 今年は台風が多すぎると思うのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

今年は台風が多すぎると思うのは

No.3646
開始 2004/10/18 18:52
終了 2005/02/18 18:52

1位.

自分も

86.5%(45票)
2位.

自分は違うが他にもいるかも

11.5%(6票)
3位.

あんただけ

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/18 18:52
投票期間:終了2005/02/18 18:52
BBS書込み数8件
投票者コメント数8件
投票者数52人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分は違うが他にもいるかも へ投票 (2004/10/18 19:36)
毎年こんなもんだと思うけど・・
1位 自分も へ投票 (2004/10/18 22:19)
10月中に台風が2回ってのは、49年ぶりなんだって!
1位 自分も へ投票 (2004/10/18 22:24)
23号は今年最大規模だって
1位 自分も へ投票 (2004/10/19 08:40)
上陸が異常な回数ですって。
1位 自分も へ投票 (2004/10/19 13:57)
全部大型といっているやうな・・
1位 自分も へ投票 (2004/10/19 21:20)
確かにね
1位 自分も へ投票 (2004/10/20 21:36)
普通そう思うでしょ
1位 自分も へ投票 (2004/10/24 15:15)
沖縄の人はかわいそうだな