メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
今年は台風が多すぎると思うのは
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
今年は台風が多すぎると思うのは
No.3646
開始 2004/10/18 18:52
終了 2005/02/18 18:52
1位.
自分も
86.5%
(45票)
2位.
自分は違うが他にもいるかも
11.5%
(6票)
3位.
あんただけ
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/18 18:52
投票期間:終了
2005/02/18 18:52
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
52人
おすすめ者数
3人
8件
[ 投票者のコメント ]
自分は違うが他にもいるかも へ投票
(2004/10/18 19:36)
毎年こんなもんだと思うけど・・
自分も へ投票
(2004/10/18 22:19)
10月中に台風が2回ってのは、49年ぶりなんだって!
自分も へ投票
(2004/10/18 22:24)
23号は今年最大規模だって
自分も へ投票
(2004/10/19 08:40)
上陸が異常な回数ですって。
自分も へ投票
(2004/10/19 13:57)
全部大型といっているやうな・・
自分も へ投票
(2004/10/19 21:20)
確かにね
自分も へ投票
(2004/10/20 21:36)
普通そう思うでしょ
自分も へ投票
(2004/10/24 15:15)
沖縄の人はかわいそうだな