沖縄の人はかわいそうだな
普通そう思うでしょ
確かにね
全部大型といっているやうな・・
上陸が異常な回数ですって。
23号は今年最大規模だって
10月中に台風が2回ってのは、49年ぶりなんだって!
毎年こんなもんだと思うけど・・