メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
人間死んだらどうなるんだろうと考えたことがあるのは
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
人間死んだらどうなるんだろうと考えたことがあるのは
No.3654
開始 2004/10/18 21:34
終了 2004/11/18 21:34
1位.
自分も
96.8%
(61票)
2位.
きみだけ
3.2%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/18 21:34
投票期間:終了
2004/11/18 21:34
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
63人
おすすめ者数
3人
10件
[ 投票者のコメント ]
自分も へ投票
(2004/10/19 02:55)
寝る前によく考える【考えたくないのに】 そんで気持ち悪くなる
自分も へ投票
(2004/10/19 16:51)
視界には何がうつるんだろうか・・・。
自分も へ投票
(2004/10/19 16:57)
体は燃やされて無くなっちゃうのに・・・魂はどこへ行くんだろう?そう考えると天国や地獄もあるように思えてくる。あるいは死んだと同時に魂も消え去ってしまうのだろうか?そう考えると怖くなってしまう・・・
自分も へ投票
(2004/10/19 17:34)
てゆーか今日考えてた。しかも授業中。。。
自分も へ投票
(2004/10/19 19:38)
カナリ気になるっすwww
自分も へ投票
(2004/10/19 21:17)
天国に行きたい派
自分も へ投票
(2004/10/20 08:48)
どうなるんbんだろうね・・・・・
自分も へ投票
(2004/10/24 15:13)
だれでもそれは考えると想います
自分も へ投票
(2004/11/05 18:17)
生まれる前と同じように何もない状態なんだろうね
[ BBSメッセージ ]
・・・
(自分も)
死んだら自分の意志はどこへいくのだろうか