メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 人間死んだらどうなるんだろうと考えたことがあるのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

人間死んだらどうなるんだろうと考えたことがあるのは

No.3654
開始 2004/10/18 21:34
終了 2004/11/18 21:34

1位.

自分も

96.8%(61票)
2位.

きみだけ

3.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/18 21:34
投票期間:終了2004/11/18 21:34
BBS書込み数10件
投票者コメント数9件
投票者数63人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も へ投票 (2004/10/19 02:55)
寝る前によく考える【考えたくないのに】 そんで気持ち悪くなる
1位 自分も へ投票 (2004/10/19 16:51)
視界には何がうつるんだろうか・・・。
1位 自分も へ投票 (2004/10/19 16:57)
体は燃やされて無くなっちゃうのに・・・魂はどこへ行くんだろう?そう考えると天国や地獄もあるように思えてくる。あるいは死んだと同時に魂も消え去ってしまうのだろうか?そう考えると怖くなってしまう・・・
1位 自分も へ投票 (2004/10/19 17:34)
てゆーか今日考えてた。しかも授業中。。。
1位 自分も へ投票 (2004/10/19 19:38)
カナリ気になるっすwww
1位 自分も へ投票 (2004/10/19 21:17)
天国に行きたい派
1位 自分も へ投票 (2004/10/20 08:48)
どうなるんbんだろうね・・・・・
1位 自分も へ投票 (2004/10/24 15:13)
だれでもそれは考えると想います
1位 自分も へ投票 (2004/11/05 18:17)
生まれる前と同じように何もない状態なんだろうね


[ BBSメッセージ ]
・・・ (自分も)
死んだら自分の意志はどこへいくのだろうか