生まれる前と同じように何もない状態なんだろうね
だれでもそれは考えると想います
どうなるんbんだろうね・・・・・
天国に行きたい派
カナリ気になるっすwww
死んだら自分の意志はどこへいくのだろうか
てゆーか今日考えてた。しかも授業中。。。
体は燃やされて無くなっちゃうのに・・・魂はどこへ行くんだろう?そう考えると天国や地獄もあるように思えてくる。あるいは死んだと同時に魂も消え去ってしまうのだろうか?そう考えると怖くなってしまう・・・
視界には何がうつるんだろうか・・・。
寝る前によく考える【考えたくないのに】 そんで気持ち悪くなる