メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [人間死んだらどうなるんだろうと考えたことがあるのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



人間死んだらどうなるんだろうと考えたことがあるのは

No.3654
開始 2004/10/18 21:34
終了 2004/11/18 21:34
確定
1位.

自分も

61票
2位.

きみだけ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

自分も

生まれる前と同じように何もない状態なんだろうね
👍 [No10] 2004/11/05 18:17info

自分も

だれでもそれは考えると想います
👍 [No9] 2004/10/24 15:13info

投票した人


投票した人

自分も

どうなるんbんだろうね・・・・・
👍 [No8] 2004/10/20 08:48info

自分も

天国に行きたい派
👍 [No7] 2004/10/19 21:17info

投票した人


投票した人

自分も

カナリ気になるっすwww
👍 [No6] 2004/10/19 19:38info

・・・

死んだら自分の意志はどこへいくのだろうか
👍 [No5] 2004/10/19 18:28info

自分も


投票した人

自分も

てゆーか今日考えてた。しかも授業中。。。
👍 [No4] 2004/10/19 17:34info

自分も

体は燃やされて無くなっちゃうのに・・・魂はどこへ行くんだろう?そう考えると天国や地獄もあるように思えてくる。あるいは死んだと同時に魂も消え去ってしまうのだろうか?そう考えると怖くなってしまう・・・
👍 [No3] 2004/10/19 16:57info

投票した人


投票した人

自分も

視界には何がうつるんだろうか・・・。
👍 [No2] 2004/10/19 16:51info

自分も

寝る前によく考える【考えたくないのに】 そんで気持ち悪くなる
👍 [No1] 2004/10/19 02:55info

投票した人
1