メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
なんだかんだ言っても、結局2chよりオリランの方がバカだと思うのは俺だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
-
オリランランキング
-
なんだかんだ言っても、結局2chよりオリランの方がバカだと思うのは俺だけ?
No.3666
開始 2004/10/19 11:46
終了 2005/10/19 11:46
1位.
2chよりはまし
54.1%
(20票)
2位.
ここはガキ多いからね
40.5%
(15票)
3位.
どっちも行くよ!モナ大好きだもん!!
2.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/19 11:46
投票期間:終了
2005/10/19 11:46
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
37人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
2chよりはまし へ投票
(2004/10/19 17:54)
2chはいかれてる
ここはガキ多いからね へ投票
(2004/10/19 21:29)
大人もきてほしいな
2chよりはまし へ投票
(2004/10/20 00:31)
テー作、何でそうなるんだ?
ここはガキ多いからね へ投票
(2004/10/20 01:57)
言葉が悪いからすぐ荒れるし。