メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > なんだかんだ言っても、結局2chよりオリランの方がバカだと思うのは俺だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-
-

オリランランキング

-

なんだかんだ言っても、結局2chよりオリランの方がバカだと思うのは俺だけ?

No.3666
開始 2004/10/19 11:46
終了 2005/10/19 11:46

1位.

2chよりはまし

54.1%(20票)
2位.

ここはガキ多いからね

40.5%(15票)
3位.

どっちも行くよ!モナ大好きだもん!!

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/19 11:46
投票期間:終了2005/10/19 11:46
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 2chよりはまし へ投票 (2004/10/19 17:54)
2chはいかれてる
2位 ここはガキ多いからね へ投票 (2004/10/19 21:29)
大人もきてほしいな
1位 2chよりはまし へ投票 (2004/10/20 00:31)
テー作、何でそうなるんだ?
2位 ここはガキ多いからね へ投票 (2004/10/20 01:57)
言葉が悪いからすぐ荒れるし。