メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [なんだかんだ言っても、結局2chよりオリランの方がバカだと思うのは俺だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



なんだかんだ言っても、結局2chよりオリランの方がバカだと思うのは俺だけ?

No.3666
開始 2004/10/19 11:46
終了 2005/10/19 11:46
確定
1位.

2chよりはまし

20票
2位.

ここはガキ多いからね

15票
3位.

どっちも行くよ!モナ大好きだもん!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ここはガキ多いからね

言葉が悪いからすぐ荒れるし。
👍 [No4] 2004/10/20 01:57info

2chよりはまし

テー作、何でそうなるんだ?
👍 [No3] 2004/10/20 00:31info

投票した人


投票した人

ここはガキ多いからね

大人もきてほしいな
👍 [No2] 2004/10/19 21:29info

2chよりはまし

2chはいかれてる
👍 [No1] 2004/10/19 17:54info

投票した人
1