メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 台風23号でかすぎって思うのは
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

台風23号でかすぎって思うのは

No.3681
開始 2004/10/19 21:51
終了 2005/01/19 21:51

1位.

Meも!!

59.0%(23票)
2位.

もっとでかくなれ~

33.3%(13票)
3位.

ふつうでちい

5.1%(2票)
4位.

22号の方がすごいんですよぅ、

2.6%(1票)
5位.

Youだけ…

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/19 21:51
投票期間:終了2005/01/19 21:51
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 もっとでかくなれ~ へ投票 (2004/10/19 21:55)
そして学校休みになれ~
1位 Meも!! へ投票 (2004/10/19 21:56)
確か、名古屋を中心にしたら九州から北海道全部つつむらしいねー
1位 Meも!! へ投票 (2004/10/19 22:39)
すごい!楽しみ!きっと学校休みになるよ!!!!
1位 Meも!! へ投票 (2004/10/20 14:26)
めっちゃでかいよなぁー。
4位 22号の方がすごいんですよぅ、 へ投票 (2004/10/23 22:07)
一番強風らしいですぅ…。