メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
台風23号でかすぎって思うのは
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
台風23号でかすぎって思うのは
No.3681
開始 2004/10/19 21:51
終了 2005/01/19 21:51
1位.
Meも!!
59.0%
(23票)
2位.
もっとでかくなれ~
33.3%
(13票)
3位.
ふつうでちい
5.1%
(2票)
4位.
22号の方がすごいんですよぅ、
2.6%
(1票)
5位.
Youだけ…
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/19 21:51
投票期間:終了
2005/01/19 21:51
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
もっとでかくなれ~ へ投票
(2004/10/19 21:55)
そして学校休みになれ~
Meも!! へ投票
(2004/10/19 21:56)
確か、名古屋を中心にしたら九州から北海道全部つつむらしいねー
Meも!! へ投票
(2004/10/19 22:39)
すごい!楽しみ!きっと学校休みになるよ!!!!
Meも!! へ投票
(2004/10/20 14:26)
めっちゃでかいよなぁー。
22号の方がすごいんですよぅ、 へ投票
(2004/10/23 22:07)
一番強風らしいですぅ…。