メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [台風23号でかすぎって思うのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



台風23号でかすぎって思うのは

No.3681
開始 2004/10/19 21:51
終了 2005/01/19 21:51
確定
1位.

Meも!!

23票
2位.

もっとでかくなれ~

13票
3位.

ふつうでちい

2票
4位.

22号の方がすごいんですよぅ、

1票
5位.

Youだけ…

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


22号の方がすごいんですよぅ、

一番強風らしいですぅ…。
👍 [No5] 2004/10/23 22:07info

項目追加した人


投票した人

Meも!!

めっちゃでかいよなぁー。
👍 [No4] 2004/10/20 14:26info

Meも!!

すごい!楽しみ!きっと学校休みになるよ!!!!
👍 [No3] 2004/10/19 22:39info

投票した人


投票した人

Meも!!

確か、名古屋を中心にしたら九州から北海道全部つつむらしいねー
👍 [No2] 2004/10/19 21:56info

もっとでかくなれ~

そして学校休みになれ~
👍 [No1] 2004/10/19 21:55info

投票した人
1