メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[もしかして自分だけ?ランキング]
>
[台風23号でかすぎって思うのは]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
もしかして自分だけ?ランキング
台風23号でかすぎって思うのは
No.3681
開始 2004/10/19 21:51
終了 2005/01/19 21:51
1位.
Meも!!
23票
2位.
もっとでかくなれ~
13票
3位.
ふつうでちい
2票
4位.
22号の方がすごいんですよぅ、
1票
5位.
Youだけ…
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
22号の方がすごいんですよぅ、
一番強風らしいですぅ…。
👍
[No5] 2004/10/23 22:07
項目追加した人
投票した人
Meも!!
めっちゃでかいよなぁー。
👍
[No4] 2004/10/20 14:26
Meも!!
すごい!楽しみ!きっと学校休みになるよ!!!!
👍
[No3] 2004/10/19 22:39
投票した人
投票した人
Meも!!
確か、名古屋を中心にしたら九州から北海道全部つつむらしいねー
👍
[No2] 2004/10/19 21:56
もっとでかくなれ~
そして学校休みになれ~
👍
[No1] 2004/10/19 21:55
投票した人
1
[1]