メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
友達1人、私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
友達1人、私だけ?
No.3688
開始 2004/10/19 23:27
終了 2005/10/19 23:27
1位.
うん
74.0%
(37票)
2位.
いない奴もいるでちい
10.0%
(5票)
2位.
私は0人
10.0%
(5票)
4位.
可哀想。私で良ければ何か…、
4.0%
(2票)
5位.
ウンコ並に少ないね
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/19 23:27
投票期間:終了
2005/10/19 23:27
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
6件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
うん へ投票
(2004/10/20 06:17)
どんまい
うん へ投票
(2004/10/20 11:16)
何それ自慢?
うん へ投票
(2004/10/20 14:24)
さすがに1人だけってことはない。
うん へ投票
(2004/10/20 16:20)
なんかテー作すごいムカツク
うん へ投票
(2004/10/20 16:33)
それ以前にあたしはいない。
可哀想。私で良ければ何か…、 へ投票
(2004/10/23 22:04)
私も、小一の時そうでしたよぅ。
[ BBSメッセージ ]
信じれる友達1人!
(テー作)
もう、ホントに一人!別に淋しくないよ!その一人の友達は信じれるし、しかも、自分で言うのもなんだけど、私達美女なほうだし、、、。かきこしてってね☆
ん
(あ)
それはそれは良かったね。
2Get 4っつ目(5つとったらやめる)
(kkk)
なら、画像貼らねばねばねば