メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 友達1人、私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

友達1人、私だけ?

No.3688
開始 2004/10/19 23:27
終了 2005/10/19 23:27

1位.

うん

74.0%(37票)
2位.

いない奴もいるでちい

10.0%(5票)
2位.

私は0人

10.0%(5票)
4位.

可哀想。私で良ければ何か…、

4.0%(2票)
5位.

ウンコ並に少ないね

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/19 23:27
投票期間:終了2005/10/19 23:27
BBS書込み数9件
投票者コメント数6件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん へ投票 (2004/10/20 06:17)
どんまい
1位 うん へ投票 (2004/10/20 11:16)
何それ自慢?
1位 うん へ投票 (2004/10/20 14:24)
さすがに1人だけってことはない。
1位 うん へ投票 (2004/10/20 16:20)
なんかテー作すごいムカツク
1位 うん へ投票 (2004/10/20 16:33)
それ以前にあたしはいない。
4位 可哀想。私で良ければ何か…、 へ投票 (2004/10/23 22:04)
私も、小一の時そうでしたよぅ。


[ BBSメッセージ ]
信じれる友達1人! (テー作)
もう、ホントに一人!別に淋しくないよ!その一人の友達は信じれるし、しかも、自分で言うのもなんだけど、私達美女なほうだし、、、。かきこしてってね☆

(あ)
それはそれは良かったね。

2Get 4っつ目(5つとったらやめる) (kkk)
なら、画像貼らねばねばねば