メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [友達1人、私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



友達1人、私だけ?

No.3688
開始 2004/10/19 23:27
終了 2005/10/19 23:27
確定
1位.

うん

37票
2位.

いない奴もいるでちい

5票
2位.

私は0人

5票
4位.

可哀想。私で良ければ何か…、

2票
5位.

ウンコ並に少ないね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


可哀想。私で良ければ何か…、

私も、小一の時そうでしたよぅ。
👍 [No9] 2004/10/23 22:04info

項目追加した人


投票した人

うん

それ以前にあたしはいない。
👍 [No8] 2004/10/20 16:33info

うん

なんかテー作すごいムカツク
👍 [No7] 2004/10/20 16:20info

投票した人


投票した人

うん

さすがに1人だけってことはない。
👍 [No6] 2004/10/20 14:24info

うん

何それ自慢?
👍 [No5] 2004/10/20 11:16info

投票した人


投票した人

うん

どんまい
👍 [No4] 2004/10/20 06:17info

2Get 4っつ目(5つとったらやめる)

なら、画像貼らねばねばねば
👍 [No3] 2004/10/19 23:34info

kkk


それはそれは良かったね。
👍 [No2] 2004/10/19 23:32info

信じれる友達1人!

もう、ホントに一人!別に淋しくないよ!その一人の友達は信じれるし、しかも、自分で言うのもなんだけど、私達美女なほうだし、、、。かきこしてってね☆
👍 [No1] 2004/10/19 23:31info

テー作
1