メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
もう少しで制服もミニでなく少し長めが流行ると思うのは・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
もう少しで制服もミニでなく少し長めが流行ると思うのは・・・
No.3690
開始 2004/10/20 01:09
終了 2004/12/20 01:09
1位.
テー作のみならず
88.6%
(39票)
2位.
テー作のみ
11.4%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/20 01:09
投票期間:終了
2004/12/20 01:09
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
テー作のみならず へ投票
(2004/10/20 16:18)
ヒザくらいがカワイイと思うwww
テー作のみならず へ投票
(2004/10/20 16:26)
今もそうだからby大阪
テー作のみならず へ投票
(2004/10/20 16:46)
大人系がはやるとか・・・!?
テー作のみ へ投票
(2004/10/22 21:36)
っていうか、もう去年から、はやってるじゃん。膝よりながいロング。
[ BBSメッセージ ]
*
(*)
質問者はNo.3957と同じ男だな(藁)
テー作です・・・
(テー作です)
いえ・・・女です。。ι 3957の男・・・・・?知らん。
テー作
(テー作)
ごめん。。。私のいるとこ田舎でこっちの地方では皆、まだまだミニなんで、わかんなくて、、 私の学校がジャンバースカートで長くしてたら、なんとなく長い方がチヤホヤしてきて。 情報ありがとさん☆