メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > もう少しで制服もミニでなく少し長めが流行ると思うのは・・・
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

もう少しで制服もミニでなく少し長めが流行ると思うのは・・・

No.3690
開始 2004/10/20 01:09
終了 2004/12/20 01:09

1位.

テー作のみならず

88.6%(39票)
2位.

テー作のみ

11.4%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/20 01:09
投票期間:終了2004/12/20 01:09
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 テー作のみならず へ投票 (2004/10/20 16:18)
ヒザくらいがカワイイと思うwww
1位 テー作のみならず へ投票 (2004/10/20 16:26)
今もそうだからby大阪
1位 テー作のみならず へ投票 (2004/10/20 16:46)
大人系がはやるとか・・・!?
2位 テー作のみ へ投票 (2004/10/22 21:36)
っていうか、もう去年から、はやってるじゃん。膝よりながいロング。


[ BBSメッセージ ]
* (*)
質問者はNo.3957と同じ男だな(藁)

テー作です・・・ (テー作です)
いえ・・・女です。。ι 3957の男・・・・・?知らん。

テー作 (テー作)
ごめん。。。私のいるとこ田舎でこっちの地方では皆、まだまだミニなんで、わかんなくて、、 私の学校がジャンバースカートで長くしてたら、なんとなく長い方がチヤホヤしてきて。 情報ありがとさん☆