メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [もう少しで制服もミニでなく少し長めが流行ると思うのは・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



もう少しで制服もミニでなく少し長めが流行ると思うのは・・・

No.3690
開始 2004/10/20 01:09
終了 2004/12/20 01:09
確定
1位.

テー作のみならず

39票
2位.

テー作のみ

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作

ごめん。。。私のいるとこ田舎でこっちの地方では皆、まだまだミニなんで、わかんなくて、、
私の学校がジャンバースカートで長くしてたら、なんとなく長い方がチヤホヤしてきて。
情報ありがとさん☆
👍 [No7] 2004/10/23 03:05info

テー作


投票した人

テー作のみ

っていうか、もう去年から、はやってるじゃん。膝よりながいロング。
👍 [No6] 2004/10/22 21:36info

テー作のみならず

大人系がはやるとか・・・!?
👍 [No5] 2004/10/20 16:46info

投票した人


投票した人

テー作のみならず

今もそうだからby大阪
👍 [No4] 2004/10/20 16:26info

テー作のみならず

ヒザくらいがカワイイと思うwww
👍 [No3] 2004/10/20 16:18info

投票した人


テー作です

テー作です・・・

いえ・・・女です。。ι
3957の男・・・・・?知らん。
👍 [No2] 2004/10/20 16:05info

*

質問者はNo.3957と同じ男だな(藁)
👍 [No1] 2004/10/20 03:16info

*
1