ごめん。。。私のいるとこ田舎でこっちの地方では皆、まだまだミニなんで、わかんなくて、、 私の学校がジャンバースカートで長くしてたら、なんとなく長い方がチヤホヤしてきて。 情報ありがとさん☆
っていうか、もう去年から、はやってるじゃん。膝よりながいロング。
大人系がはやるとか・・・!?
今もそうだからby大阪
ヒザくらいがカワイイと思うwww
いえ・・・女です。。ι 3957の男・・・・・?知らん。
質問者はNo.3957と同じ男だな(藁)