メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
女子限定 授業中にトイレへ行く事が許されずオモラシをしたのは私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
女子限定 授業中にトイレへ行く事が許されずオモラシをしたのは私だけ?
No.3692
開始 2004/10/20 02:22
終了 2005/10/20 02:22
1位.
ありません
77.0%
(47票)
2位.
オシッコを漏らした
19.7%
(12票)
3位.
ウンチを漏らした
8.2%
(5票)
4位.
両方を一度に漏らした
3.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/20 02:22
投票期間:終了
2005/10/20 02:22
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
7件
投票者数
61人
おすすめ者数
5人
5件 3/22
[ 投票者のコメント ]
オシッコを漏らした へ投票
(2004/10/22 01:58)
5年生の時に幼稚園じゃあるまいし我慢しろと言われた。
ありません へ投票
(2004/10/23 22:02)
ないですよぅ、トイレ行かせてもらえますよぉ。気の毒…。
オシッコを漏らした へ投票
(2004/10/27 01:21)
5年生の時 行きたいと言ったが・・・席へ戻って再び我慢をしていたけどジャー
オシッコを漏らした へ投票
(2005/06/01 04:30)
私がトイレへ行きたがっていることが分かっていても、先生は「トイレは休み時間に済ませておくこと、もう5年生だから我慢ができるだろ、幼稚園じゃないんだから・・・」と言われみんなに笑われ、失敗をしちゃってもっと笑われた。
ありません へ投票
(2005/06/24 03:27)
恥ずかしくて言えずにやっちゃった事はあった。
オシッコを漏らした へ投票
(2005/08/26 04:14)
私もあります。友達も「トイレへ行かせてあげて」と頼んでくれたけど、先生は「ダメだ」と言って行かせてもらえなかった。
オシッコを漏らした へ投票
(2005/09/09 14:54)
あります
[ BBSメッセージ ]
*
(*)
質問者は男だな(藁)
ウンチを漏らした
(匿名)
中学1年の時、授業中にお腹が痛くなって先生に、トイレに行 きたいと言ったら、後5分で終わるから我慢しなさい、と言わ れ我慢していたが、我慢の限界が来てしまい、チャイムと同時 に教室で漏らしてしまいました。