中学1年の時、授業中にお腹が痛くなって先生に、トイレに行 きたいと言ったら、後5分で終わるから我慢しなさい、と言わ れ我慢していたが、我慢の限界が来てしまい、チャイムと同時 に教室で漏らしてしまいました。
5年生の時 行きたいと言ったが・・・席へ戻って再び我慢をしていたけどジャー
ないですよぅ、トイレ行かせてもらえますよぉ。気の毒…。
5年生の時に幼稚園じゃあるまいし我慢しろと言われた。
質問者は男だな(藁)