メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
台風の影響で今日学校が休校なのは・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
台風の影響で今日学校が休校なのは・・・
No.3696
開始 2004/10/20 11:37
終了 2004/11/20 11:37
1位.
あなただけ
51.9%
(40票)
2位.
自分も
48.1%
(37票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/20 11:37
投票期間:終了
2004/11/20 11:37
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
16件
投票者数
77人
おすすめ者数
0人
16件
[ 投票者のコメント ]
自分も へ投票
(2004/10/20 11:52)
暴風域入りそう・・・
自分も へ投票
(2004/10/20 11:53)
休校というか、8時半頃に警報が出たとかで途中で帰った。
自分も へ投票
(2004/10/20 12:33)
まじうれしいけど明日テスト
あなただけ へ投票
(2004/10/20 12:37)
休校にはならなかった 帰る少し前に出た・・ 今日はテストだった
あなただけ へ投票
(2004/10/20 14:13)
でも早く帰ってきたよ。午後なかった。
自分も へ投票
(2004/10/20 14:43)
マジラッキー。
あなただけ へ投票
(2004/10/20 15:05)
でも明日2時間目から
あなただけ へ投票
(2004/10/20 16:04)
ああ来ただから
あなただけ へ投票
(2004/10/20 16:44)
だが午後練は中止。
あなただけ へ投票
(2004/10/20 17:15)
いいなぁ
あなただけ へ投票
(2004/10/20 17:51)
学校ありました。でも午後は授業カットでした
あなただけ へ投票
(2004/10/20 17:53)
休校じゃないけど早く終わった
自分も へ投票
(2004/10/20 22:11)
学校行ったけど暴風警報が出たらしくて授業やんないですぐ帰った。
自分も へ投票
(2004/10/21 09:57)
21日休み!
あなただけ へ投票
(2004/10/21 17:23)
関東にはなんの差し障りもなく・・・
あなただけ へ投票
(2004/10/23 21:59)
私の所、23号直撃したんですけど全然すごくなかったですぅ。良いなぁそっちはぁ。