私の所、23号直撃したんですけど全然すごくなかったですぅ。良いなぁそっちはぁ。
関東にはなんの差し障りもなく・・・
21日休み!
学校行ったけど暴風警報が出たらしくて授業やんないですぐ帰った。
休校じゃないけど早く終わった
学校ありました。でも午後は授業カットでした
いいなぁ
だが午後練は中止。
ああ来ただから
でも明日2時間目から
マジラッキー。
でも早く帰ってきたよ。午後なかった。
休校にはならなかった 帰る少し前に出た・・ 今日はテストだった
まじうれしいけど明日テスト
休校というか、8時半頃に警報が出たとかで途中で帰った。
暴風域入りそう・・・