メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [台風の影響で今日学校が休校なのは・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



台風の影響で今日学校が休校なのは・・・

No.3696
開始 2004/10/20 11:37
終了 2004/11/20 11:37
確定
1位.

あなただけ

40票
2位.

自分も

37票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

あなただけ

私の所、23号直撃したんですけど全然すごくなかったですぅ。良いなぁそっちはぁ。
👍 [No16] 2004/10/23 21:59info

あなただけ

関東にはなんの差し障りもなく・・・
👍 [No15] 2004/10/21 17:23info

投票した人


投票した人

自分も

21日休み!
👍 [No14] 2004/10/21 09:57info

自分も

学校行ったけど暴風警報が出たらしくて授業やんないですぐ帰った。
👍 [No13] 2004/10/20 22:11info

投票した人


投票した人

あなただけ

休校じゃないけど早く終わった
👍 [No12] 2004/10/20 17:53info

あなただけ

学校ありました。でも午後は授業カットでした
👍 [No11] 2004/10/20 17:51info

投票した人


投票した人

あなただけ

いいなぁ
👍 [No10] 2004/10/20 17:15info

あなただけ

だが午後練は中止。
👍 [No9] 2004/10/20 16:44info

投票した人


投票した人

あなただけ

ああ来ただから
👍 [No8] 2004/10/20 16:04info

あなただけ

でも明日2時間目から
👍 [No7] 2004/10/20 15:05info

投票した人


投票した人

自分も

マジラッキー。
👍 [No6] 2004/10/20 14:43info

あなただけ

でも早く帰ってきたよ。午後なかった。
👍 [No5] 2004/10/20 14:13info

投票した人


投票した人

あなただけ

休校にはならなかった 帰る少し前に出た・・ 今日はテストだった
👍 [No4] 2004/10/20 12:37info

自分も

まじうれしいけど明日テスト
👍 [No3] 2004/10/20 12:33info

投票した人


投票した人

自分も

休校というか、8時半頃に警報が出たとかで途中で帰った。
👍 [No2] 2004/10/20 11:53info

自分も

暴風域入りそう・・・
👍 [No1] 2004/10/20 11:52info

投票した人
1