メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしかして自分だけ?ランキング > 男子に不細工って言われて傷付いたの私だけ?
一覧 / おすすめ /

-

もしかして自分だけ?ランキング

-

男子に不細工って言われて傷付いたの私だけ?

No.3713
開始 2004/10/20 19:41
終了 2004/11/20 19:41

1位.

自分も。。

68.6%(24票)
2位.

あなただけ。。

31.4%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/20 19:41
投票期間:終了2004/11/20 19:41
BBS書込み数11件
投票者コメント数9件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 自分も。。 へ投票 (2004/10/20 19:48)
男子って平気で人のこと傷つけるから最低
1位 自分も。。 へ投票 (2004/10/20 20:01)
あたしは「きもい」って言われた
2位 あなただけ。。 へ投票 (2004/10/20 20:40)
ひどっ・・・んなこと言われたことないよ
1位 自分も。。 へ投票 (2004/10/20 20:47)
言われたけど前向きに行きます。
2位 あなただけ。。 へ投票 (2004/10/20 22:39)
「お前ほどじゃねーよ!w」って心の中で叫んじゃいな!
1位 自分も。。 へ投票 (2004/10/21 17:35)
ゆわれたことある
2位 あなただけ。。 へ投票 (2004/10/21 19:39)
そんなこと言う最低男は少なくとも自分の近くにはいませんので。。。
1位 自分も。。 へ投票 (2004/10/21 20:48)
気にすんな!!!!!!
2位 あなただけ。。 へ投票 (2004/10/22 21:38)
女子にならある