メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしかして自分だけ?ランキング
>
男子に不細工って言われて傷付いたの私だけ?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしかして自分だけ?ランキング
-
男子に不細工って言われて傷付いたの私だけ?
No.3713
開始 2004/10/20 19:41
終了 2004/11/20 19:41
1位.
自分も。。
68.6%
(24票)
2位.
あなただけ。。
31.4%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/20 19:41
投票期間:終了
2004/11/20 19:41
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
9件
投票者数
35人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
自分も。。 へ投票
(2004/10/20 19:48)
男子って平気で人のこと傷つけるから最低
自分も。。 へ投票
(2004/10/20 20:01)
あたしは「きもい」って言われた
あなただけ。。 へ投票
(2004/10/20 20:40)
ひどっ・・・んなこと言われたことないよ
自分も。。 へ投票
(2004/10/20 20:47)
言われたけど前向きに行きます。
あなただけ。。 へ投票
(2004/10/20 22:39)
「お前ほどじゃねーよ!w」って心の中で叫んじゃいな!
自分も。。 へ投票
(2004/10/21 17:35)
ゆわれたことある
あなただけ。。 へ投票
(2004/10/21 19:39)
そんなこと言う最低男は少なくとも自分の近くにはいませんので。。。
自分も。。 へ投票
(2004/10/21 20:48)
気にすんな!!!!!!
あなただけ。。 へ投票
(2004/10/22 21:38)
女子にならある