女子にならある
気にすんな!!!!!!
そんなこと言う最低男は少なくとも自分の近くにはいませんので。。。
ゆわれたことある
「お前ほどじゃねーよ!w」って心の中で叫んじゃいな!
言われたけど前向きに行きます。
ひどっ・・・んなこと言われたことないよ
あたしは「きもい」って言われた
男子って平気で人のこと傷つけるから最低