メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしかして自分だけ?ランキング] > [男子に不細工って言われて傷付いたの私だけ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしかして自分だけ?ランキング



男子に不細工って言われて傷付いたの私だけ?

No.3713
開始 2004/10/20 19:41
終了 2004/11/20 19:41
確定
1位.

自分も。。

24票
2位.

あなただけ。。

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あなただけ。。

女子にならある
👍 [No11] 2004/10/22 21:38info

投票した人


投票した人

自分も。。

気にすんな!!!!!!
👍 [No10] 2004/10/21 20:48info


投票した人

あなただけ。。

そんなこと言う最低男は少なくとも自分の近くにはいませんので。。。
👍 [No8] 2004/10/21 19:39info

自分も。。

ゆわれたことある
👍 [No7] 2004/10/21 17:35info

投票した人


投票した人

あなただけ。。

「お前ほどじゃねーよ!w」って心の中で叫んじゃいな!
👍 [No6] 2004/10/20 22:39info


投票した人

自分も。。

言われたけど前向きに行きます。
👍 [No4] 2004/10/20 20:47info

あなただけ。。

ひどっ・・・んなこと言われたことないよ
👍 [No3] 2004/10/20 20:40info

投票した人


投票した人

自分も。。

あたしは「きもい」って言われた
👍 [No2] 2004/10/20 20:01info

自分も。。

男子って平気で人のこと傷つけるから最低
👍 [No1] 2004/10/20 19:48info

投票した人
1